育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

Weeklyゴーゴーリサーチ

子連れでの結婚式参列に関するアンケート(2024年版)

「子連れでの結婚式参列」などに関するアンケートについてご協力ください。設問数が多くてお手数をおかけしますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。※子ども一人以上の方が対象です。

アンケートに投票いただいた方の中から抽選で10名様に「図書カード500円分」をプレゼント。

アンケートページを閲覧できないという不具合がありましたので、再度実施いたします。前回参加できなかった方はぜひご協力ください。

第一次投票期間:2024年2月22日(木)〜3月6日(水)当選者10名
第二次投票期間:2024年3月7日(木)〜3月20日(水)当選者10名

※投票は1家族あたり1回でお願いいたします。

今週のプレゼント
子連れでの結婚式参列に関するアンケート
Q1.結婚式へ子連れで参列したことはありますか?(複数選択可)
Q2.参列時(もしくは招待時)の子どもの年齢は?(複数選択可)
Q3-1.誰の結婚式に参列(もしくは招待)されましたか?(複数選択可)
Q3-2.その他の場合はどなたの結婚式ですか?
Q4~Q9は、Q1で「ある」ととお答えの方への質問です。Q1で「子どもを預けた」とお答えの方はQ10へ。
Q4-1.一緒に連れて行った理由は? (複数選択可)
Q4-2.その他の場合はどんな理由ですか?
Q5-1.子連れでどのような式場の結婚式に参列しましたか? (複数選択可)
Q5-2.その他の場合はどのような式場ですか?
Q6-1.参列してよかったことは? (複数選択可)
Q6-2.その他の場合はどのようなことですか?
Q7-1.参列して残念だったことは?
Q7-2.その他の場合はどのようなことですか?
Q8-1.式場で子どもが危険な場所はありましたか? (複数選択可)
Q8-2.その他の場合はどこですか?
Q9-1.子連れで参列した際に子ども用に持参したものは? (複数選択可)
Q9-2.その他の場合は何ですか?
Q1で「招待されたが子どもは預けて一人(大人だけで)で参列した」とお答えの方への質問です。
Q10-1.子どもを預けて参列した理由は?(複数選択可能)
Q10-2.その他の場合はどんな理由ですか?
Q11-1.子どもは誰に預けましたか? (複数選択可)
Q11-2.その他の場合は誰に預けましたか?
Q1で「招待されたが子どもは預けて一人(大人だけで)で参列した」または、「ない」とお答えの方への質問です。
Q12-1.今後、子連れで結婚式に参列してみたいと思いますか?
Q12-2.「思わない」とお答えの方、その理由は? (複数選択可)
Q12-3.その他の場合はどんな理由ですか?
Q12-4.今後、お子さまがどのような状況であれば子連れで参列してみたいと思いますか?
Q13-1.子連れで参列する場合、結婚式場にあったら特に嬉しいサービスは何ですか? (複数選択可) [必須]
Q13-2.その他の場合はどんなサービスですか?
ニックネーム [必須]
お住まいのエリア(都道府県+市区町村) [必須]
入力例:東京都港区 ※番地は不要です
メールアドレス
プレゼント当選時のご連絡にのみ利用いたします
差し支えなければ、以下について教えてください
あなたの性別を教えてください
お子さまの人数は?
お子さまの年齢は?
※きょうだいがいる場合は複数箇所にチェックしてください

※ご登録いただいた各情報は、個人を特定されない形でハッピー・ノートドットコム上で発表いたします。また、ミキハウス子育て総研株式会社発行の情報誌(Happy-Note・ Happy-Note For マタニティ・Happy-Note For mum)のコンテンツとして利用する場合があります。

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.